ブランドブルーの魅力 [ブラン・ド・ブルー]

神秘的な青いスパークリングワイン「ブラン・ド・ブルー キュヴェ・ムスー スパークリングワイン」をご存知ですか?

ブルーは、聖母マリアの純潔と清らかさを表すシンボルカラーであることから花嫁が身に着けると幸せになれるという「サムシング・ブルー」の伝説からきています。

そのため幸せを呼ぶ色としても親しまれています。友人・親戚・同僚等で結婚する人へのプレゼントや、出産、引越し、結婚記念日クリスマスイブなどで栄える奇跡の青いスパークリングワインです。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 25

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://gypu1ld.www.m-i-x-i.info/gypu1ld/
by ハミィ (2011-04-20 10:10) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://nc2t7fi.help.tanakasan.info/nc2t7fi/
by 岩男 (2011-04-28 03:50) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z-leq0t.photo.bin-radish.info/z-leq0t/
by アジャ公 (2011-05-03 02:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ufe8mmo.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ufe8mmo/
by がんもどき (2011-05-21 02:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://54k6nq0.seven.taspo-news.info/54k6nq0/
by へらちゅう (2011-05-27 23:38) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dyjdeel.rply.kakusan-twitter.net/dyjdeel/
by にゃん子 (2011-06-02 03:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zue6w43.sio.faithbook-lite.com/zue6w43/
by ベム (2011-06-18 21:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2j2biwc.hentai.ex-summer.net/2j2biwc/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kggz4fx.movie.you-stream.net/kggz4fx/
by メタルボリック (2011-07-02 06:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://qtkqrqf.www.mlkl.org/qtkqrqf/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gqr3be5.app.ipon.me.uk/gqr3be5/
by ウケミン (2011-07-15 19:28) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://56y-7lr.g.mogmog.mobi/56y-7lr/
by とこちま (2011-07-23 01:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ul1vbbm.www.varginia-sex.org/ul1vbbm/
by 未経験 (2011-08-06 08:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://xrb-hf2.bb.koshien.biz/xrb-hf2/
by 中毒 (2011-08-14 05:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://yek8zr0.lion.haya.mobi/yek8zr0/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9g3-ok4.www.han-koku.com/9g3-ok4/
by おっぱお! (2011-08-20 09:20) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3cdaoxl.ato.zetto.org/3cdaoxl/
by マッコリ (2011-08-24 04:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://4voxyk5.sony.ga-me-hard.com/4voxyk5/
by ケイコ (2011-09-03 15:31) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5n4g-ed.y.osusumetube.com/5n4g-ed/
by 求ム (2011-09-17 20:35) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://e0cs2x4.au.i5phone.net/e0cs2x4/
by 山岡太郎 (2011-09-23 23:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://c9cpo29.idol.tko48.net/c9cpo29/
by 軟骨 (2011-10-02 04:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6g7a7hx.o.systemh.me/6g7a7hx/
by とっとと (2011-10-08 17:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8aqwz0a.love.sukisuki.mobi/8aqwz0a/
by みか (2011-10-15 19:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ys7b2hn.ip.au-vs-softbank.com/ys7b2hn/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:07) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://aizcvxm.east.ybll.org/aizcvxm/
by 藤木 (2011-10-30 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。